ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年09月24日

ランタンと蜘蛛の巣

お店にハロウィンの飾り付けをしました☆
飾りも作りましたよ〜!

ということでせっかく作ったのでトレハン方式で飾りを配布!
使う期間も短いし自分一人でちょっとだけ使うより
みんなに使ってもらった方が作った甲斐もありますしねw


ランタンと蜘蛛の巣
飾りは2つ。かぼちゃのランタンと蜘蛛の巣の飾りです。

かぼちゃはお店の木の根元、蜘蛛の巣は壁に貼ってある物です。



ランタンと蜘蛛の巣
この蜘蛛の巣です。


ランタンは光設定をしてあります。
光いらないよ!という方は編集可ですので光のチェックを外して下さい。

蜘蛛の巣ですが、そのままだと色はついていません。
ですが色つけた方が正直キレイですw
お好きな色をつけて楽しんで下さい♪



それでは飾りの使用例を☆

ランタンと蜘蛛の巣
これはTinySimの私のお店兼家です。
軒先にずらーっとつけてます。

ランタンと蜘蛛の巣
そしてお向かいさんのたまひかりさんち。
家の色と蜘蛛の巣を合わせてあります。


ランタンと蜘蛛の巣の入った箱を2つ
COYURA CREATIONの本店の敷地内に隠してあります。

そんなに難しい場所には隠してないのですぐ見つかると思いますヨ☆
ぜひ見つけてハロウィンの飾りつけに役立ててください☆

☆Happy Halloween☆

COYURA CREATION 本店


同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
新本店オープン!
一時閉店致します
改装しました
CIOCCOLATA出店
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
 CIOCCOLATA出店 (2008-06-12 15:21)
Posted by Coyura Cazalet at 17:37│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。