ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年06月12日

CIOCCOLATA出店

更新サボりすぎました、ごめんなさい。
急にRLが忙しくなってブログの優先順位が最下位に位置づけされたことによりこうなりました。
いや、SLにはINしてたんですけどね;
SLでやる作業が山積みだったワケですよ、言い訳ですけど!!
そんでもってまだまだ山積み状態が続きそうだったりするこゆらです;


話は変わって今日の本題。
14日にオープンするモール「CIOCCOLATA」にCOYURA CREATIONも出店することになりました。
出店が決まったのはだいぶ前でお店も場所決めた時に適当には作ってあったのですが、
適当だったのでこのままオープンはダメだろうと、さっきちょっと作り直して来ました。


CIOCCOLATA出店
今回もプチ森森です。
(余談ですが、この前リンデンの忘れ物を見に来たみやおかさんに
「こんなに森森してたんだ!」と言われました。)

初めはキノコだらけだったのですが、まわりを見たら
るじさんがキノコをあちこちに置いてくれてたので
キノコの数を減らして入り口に植物設置。
ちょっと見た目が豪華になりました。

そんでもってるじさんが私の店のまわりの地面のテクスチャを
以前るじさんにあげた地面テクスチャにしてくれてました。
開拓島に続き地面テクスチャが日の目を見ましたw
るじさんありがとです☆

なんだか自分の土地みたいだヨ!

CIOCCOLATA出店
お隣はあいなさんです。
知り合いが隣の方がなんか安心!ということであいなさんの隣に入れてもらいましたw

本店でみんなで喋ってた時にあいなさんが土管だしてくれて遊んでたのですが
そのまま忘れて行ってたので実は本店にそのまま置かせてもらって
買ってないのに私物化してますw ひゃっほい!


14〜16までの3日間オープニングイベントをやるそうです。
参加する店舗からはフリーのアイテムがもらえます。
COYURA CREATIONも参加します。
アイテムもさっき出来て準備万端デス!
いずれ商品にしようとしているもののベータバージョンを配布予定です。
詳細はまた後日!

タグ :CIOCCOLATA

同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
新本店オープン!
一時閉店致します
改装しました
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
Posted by Coyura Cazalet at 15:21│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。