ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年08月09日

新本店オープン!

本日COYURA CREATIONの営業を新しい本店にて再開いたしました!
予定外の引っ越しで本店が無い状態が続き、
何も無い原っぱ状態の旧本店に来て驚いた方もいらっしゃったかもしれません。

しかし、こうやって無事に引っ越しを終えオープン出来たことを嬉しく思います。

引っ越すことを決めた時、
HPMDの新SIMに引っ越す事を提案してくれた
ゆゆさんとささやさんには感謝感謝です。

そして隣同士で営業出来ることが、今はただただ嬉しいです。

ホントにホントにありがとです☆



でわでわ、新本店のお披露目ですw

新本店オープン!
これが新本店の全体像。
旧本店とはまた違ったイメージになってます。
相変わらずプチ森森状態は変わりませんがw


新本店オープン!
ここが本店入り口になります。
テレポートしたらここに着地します。


新本店オープン!
店内はこんな感じ。
以前の本店よりも広さがかなりパワーアップしています!
ゆっくりと商品を見て回れるかと思います☆


新本店オープン!
小島完備。


新本店オープン!
小島にはタイニー達が暮らしてマス☆
広さと共に使えるプリムも大幅アップ!
旧本店では置けなかったユニコーンも置いちゃってマス!




新本店オープン!
そしてそして、こっちはHPMDの新本店!
相変わらず作るものがすごすぎますw


新本店オープン!
COYURA CREATIONの入り口斜め前にHPMDの入り口があります。

とっても気になる中の様子は実際に見てみて下さい!
すごくキレイな景色になってます。
実際に見るまでのお楽しみということで☆



新本店の場所はコチラ☆
COYURA CREATION MAIN SHOP
HPMD


同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
一時閉店致します
改装しました
CIOCCOLATA出店
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
 CIOCCOLATA出店 (2008-06-12 15:21)
Posted by Coyura Cazalet at 00:39│Comments(2)お店
この記事へのトラックバック
こんばんはー。先週末もちょっとバタバタ忙しくてました。先週の金・土・日と某夏祭りに参加してきました。そこで、SLで(ソラマメで?)見てます、と言ってくださる方とリアルで対面...
やっと行ったよ 01*COYURA CREATIONさん*【*ことこと*ブログ】at 2008年08月20日 21:56
この記事へのコメント
新本店の開店、オメデトウです~
早速遊びに行きましたよ♪

小島ではもう、どれがホントのこゆらさんか、見分けが付きませんww
Posted by ねこや at 2008年08月12日 16:04
ありがとーうっ☆

因みにジグさんが騙された人第一号です!
いやー、ホント自分専用アバタ作らないとですねぇw

またいつでも遊びに来てね〜☆
Posted by Coyura CazaletCoyura Cazalet at 2008年08月13日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。