ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年06月29日

改装しました

改装しました
ずっとやりたかった本店の庭部分の改装をやっとこさしました!
入り口に木で出来たゲートを設置。



改装しました
外から中をのぞくとこんな感じ。
影とパーティクルもつけました!
結構いい感じに出来たと思いますw



改装しました
ささやさんの鳥もいますよ〜。


改装しました
あいかわらずキノコ大発生です;


改装しました
小さい方の出入り口にもプチゲート設置。


改装してさらに森森な感じになりましたw
敷地の境目に植物をいっぱい置いてちょっと中が見えにくいようになってます。

そして、その植物を探しにINOJIESさんのお店に行ってきました!

いやー、すごかったです!
植物好きにはたまらない場所ですねw


改装しました
葉のプリムの置き方がうまいな〜と感心。
私が作るものはどうも違和感ありまくりなので
ただただ感心してましたw


改装しました
建物もかわいすぎます><


改装しました
そして極めつけ。
圧巻です!
こんなにいっぱい一回植物置いてみたいな〜。

プリムが足らないけど;

見てたらいろんな物が欲しくなりますw
でもプリムが無いので断念。

いらないプリムは消して植物置こうかなぁ・・・。

INOJIESさんのお店はココ




ついでに改装した本店も見てやって下さいw

タグ :改装植物

同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
新本店オープン!
一時閉店致します
CIOCCOLATA出店
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 CIOCCOLATA出店 (2008-06-12 15:21)
Posted by Coyura Cazalet at 16:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お庭がグレードアップしたんですね~
早速写真撮って記事にしなきゃww

INOJIESさんのお店も行ってみました~
良い感じのトコでしたよ♪
Posted by ねこや at 2008年07月07日 18:35
また時間見つけてグレードアップするかもw

INOJIESさんところいいですよねぇ♪
あんな風に植物いっぱい置きたいもんですネ
Posted by こゆら at 2008年07月08日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。