ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年06月13日

ciccolataトレハン

13日の朝6時からcioccolata1周年のトレハンがあります!
COYURA CREATIONも参加してるのでお知らせを。

うちの景品はコレです。↓

ciccolataトレハン

レインコートを着たタイニーです。
珍しくちゃんと人の姿したタイニーです。
トレハンの詳しい情報はコチラを。
箱の場所なんですが、オーナーだざいさん曰く
簡単な場所だそうなのですぐ見つかると思います。

あと、今回の景品がタイニーなので、タイニーに関することを少し・・・。
日本のタイニーを作ってる人はTiny LABから配布されている
タイニーアバター制作キットを使って作ってる人がほとんどです。
その制作キットを配っているTiny LABですが、
制作キット以外にも下記のものを配ってます。

1.タイニー用ジェスチャー集
2.タイニー用ポーズ集
3.タイニー用アニメデータ

ジェスチャー集はタイニーの宇宙展と世界展で配られていたもので
いろんなジェスチャーが入ってます。
ポーズ集は主に家具に入れれるようなポーズが沢山入っています。(商用利用可能)
あとアニメデータ。
ボディクラッシャーに入っているアニメーションを自作アニメにしたい!
って方はコレを使うといいです。
うちのクラッシャーのオリジナルアニメ部分もコレ使って作ってます。

Tiny LABにてぜひゲットしてくださいませ。
ジェスチャーはかなり使えるのでオススメですよ☆

あとTiny LABがあるのはTinySIMなんですが
名前通りタイニーに関するものばっかりのSIMです。
Tiny LABから配布されているもの以外にも使えるものがいろいろありますので
散策してみてもいいかもしれません。
(あちゃもさんのお店でもジェスチャー集配ってたハズ)

以上タイニー生活をより楽しく過ごす為の情報でした!





えー、今回まだお知らせが・・・。
こまめに更新しないからこうなるんだが;

ciccolataトレハン

本店を衣替えしました。
つくしは無くなり紫陽花いっぱいのお店になってます。


ciccolataトレハン
で、紫陽花と言ったらかたつむり!
ということでかたつむり作りました。
つくしとバトンタッチでかたつむりを配布中です。
お店の中にいるかたつむりの中に一つだけ販売設定になってるかたつむりがいます。
0L$で持ってって煮るなり焼くなりしてください。
殻取っ払うとナメクジにも出来ます。

以上、COYURA CREATIONからお知らせでした!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タイニー制作講座のお知らせ
TinySim続報
THANKS!!
これパッケージなんです;
トレハン商品
SL5B
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タイニー制作講座のお知らせ (2009-04-17 22:39)
 TinySim続報 (2008-12-21 10:56)
 THANKS!! (2008-11-02 15:48)
 これパッケージなんです; (2008-10-19 13:33)
 トレハン商品 (2008-10-16 17:26)
 SL5B (2008-06-26 17:24)
Posted by Coyura Cazalet at 00:47│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。