ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月14日

何も出来ません

SL絶不調ですね〜;
宇宙展前の忙しい時にこんなことになったんじゃたまったもんじゃありません;;

AO用のアニメを確認しようと思ってベータに入ったらアップロードしないとダメって
出てくるクセにアップデートしようとしたらエラーで落ちるし、
HPからダウンロードしてもまたアップデートしろって出て、
エラーの繰り返しで何も出来ず。

仕方ないのでメインで試そうとしたらアップ出来ないし何も装着出来ないし;
(タイニーで何も装着出来ないとえらいことになるのです;)
全く何も作業出来ず!
早く復活してくんないかなぁ;



することないので撮ってあったSS載せますw

とある日の出来事。
宇宙展のマネキン設置も始まりみんな最後の追い込み中。

何も出来ません

開拓島の村長も扇風機になりながら奮闘してました。

何も出来ません

たまひかりさんも来てみんなでせっせと宇宙展の準備。
マネキン作ったり、扇風機村長によるスクリプト講座もありました。
(半分以上私はわかってませんでしたがw)


何も出来ません
そして何故か地面のテクスチャの話になり、
開拓島の地面を私が前作ったテクスチャにしてもらいました☆
引っ越し前の本店で使っていたテクスチャなのですが、
今の場所は地面にプリム使ってないのでこのテクスチャの出番が無くて
お蔵入りしてたのでした。


何も出来ません
開拓島も春まっさかりです

使い道が出来てヨカッタヨカッタw


同じカテゴリー(日記)の記事画像
タイニーいろいろ。
リンデンがいたずらしていきました。
Crash!!!!
肝心な時に・・
マラカスが流行ってるそうで・・・
ビッグわふんが暴れた日
同じカテゴリー(日記)の記事
 タイニーいろいろ。 (2008-05-31 16:12)
 リンデンがいたずらしていきました。 (2008-05-30 18:24)
 Crash!!!! (2008-04-30 17:22)
 肝心な時に・・ (2008-04-29 17:58)
 マラカスが流行ってるそうで・・・ (2008-04-12 11:45)
 ビッグわふんが暴れた日 (2008-04-11 11:43)
Posted by Coyura Cazalet at 15:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。