ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年04月29日

肝心な時に・・

建物建てるのにカメラをグリグリしすぎて見事に酔ったこゆらです。
SL始めてだいぶ経つのに今頃3Dで酔うとは;

肝心な時に・・
酔って気分悪いので家で休憩中。



昨日夜インするとなにやらあちゃもさんからIMが。
「肝心な時にいない><」
と言われてしまいました。

何やら話し合いの為に来客が来てたそうで。
ごめんよ〜;
私も参加したかったよぉ;;

まぁ今回に限らず、自分でも肝心な時にいないなぁと思ったことは数知れず。
せっかくお店に遊びにきてくれたのに私がINしてなくて、
その後ブログで来てくれてたことを知ったり。
私が落ちた後にみんながINしてたり。
みんながいる時に限って眠くて起きてられなかったり。

やっぱりみんなとわいわいする方が楽しいから
出来るだけみんながINしてる時にINしたい(起きてたい)もんです;



ところ変わって商店街。
肝心な時に・・

Newtさんが置いてくれた桜吹雪とそれに合わせて置いた桜の木。
いつまで置いてていいんだろう??

キレイで気に入ってたんだけどな〜。

タグ :商店街

同じカテゴリー(日記)の記事画像
タイニーいろいろ。
リンデンがいたずらしていきました。
何も出来ません
Crash!!!!
マラカスが流行ってるそうで・・・
ビッグわふんが暴れた日
同じカテゴリー(日記)の記事
 タイニーいろいろ。 (2008-05-31 16:12)
 リンデンがいたずらしていきました。 (2008-05-30 18:24)
 何も出来ません (2008-05-14 15:20)
 Crash!!!! (2008-04-30 17:22)
 マラカスが流行ってるそうで・・・ (2008-04-12 11:45)
 ビッグわふんが暴れた日 (2008-04-11 11:43)
Posted by Coyura Cazalet at 17:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。