ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年04月30日

Crash!!!!

デッサン描かないといけないのに、
全然描いてなくて急いで描いてたら
全然うまく行かなくて、
テンション下がりまくりです↓↓

腕落ちたなぁ〜;

やらないといけないこといっぱいなのに。
これが終わらないと次に進めないのにぃ〜。

精神と時の部屋が欲しいです;;



ってことで気分転換にブログに逃げてきてますw
(早く描けよ;)


今日ジグさんと商店街で話してると、
遠くからラクスの呼ぶ声が。
ラクスは本店が前の場所にあった時のお隣さん。
今も道挟んでお隣さんw
フランス人だけど英語で会話してて
私の意味不明の英語や顔文字でごまかしてる会話にも
何も文句言わずに接してくれる超いい人です。

そのラクスが車で商店街を疾走してました。
道の狭さにジグさんを引いてしまい
ジグさんも倒れるジェスチャを使って事故を再現。
調子に乗って私も血のりを設置。

Crash!!!!
ついでにカメラも持ってパパラッチ。


その後ラクスにスイッチが入ってさらにリアル事故現場を再現。
最終的に5コマ漫画を作ってくれましたw

妙にリアルで笑っていいのかどうなんだか;

ラクスの5コマ劇場の始まりデス。

Crash!!!!


Crash!!!!


Crash!!!!


Crash!!!!


Crash!!!!



3コマ目に映ってる外人さん。
ずーっと隣で爆笑してました。
なんか言ってたんだけど英語じゃなくて、
何言ってるのか結局わからんかったよ。


そうそう、ジグさんも私も宇宙展用のアバタでした。
隠すのめんどくさいのでもういいです(オイ;)

てか隠してたらほとんどSS載せられなかったヨ!!

ジグさんの新作すごいいいです!
やっぱアニメが秀逸です。
これは絶対買っちゃうだろうな〜。
このボディクラ欲しい〜っ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
タイニーいろいろ。
リンデンがいたずらしていきました。
何も出来ません
肝心な時に・・
マラカスが流行ってるそうで・・・
ビッグわふんが暴れた日
同じカテゴリー(日記)の記事
 タイニーいろいろ。 (2008-05-31 16:12)
 リンデンがいたずらしていきました。 (2008-05-30 18:24)
 何も出来ません (2008-05-14 15:20)
 肝心な時に・・ (2008-04-29 17:58)
 マラカスが流行ってるそうで・・・ (2008-04-12 11:45)
 ビッグわふんが暴れた日 (2008-04-11 11:43)
Posted by Coyura Cazalet at 17:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。