ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月04日

ALBERO植物祭

ALBEROの植物祭にCOYURA CREATIONも参加することになりました☆
初のメインランドです!

きっかけは棚からぼた餅だったりするんですがw

植物祭にHPMDが招待をされていて、打ち合わせの為にHPMDの作業場にdazaiさんが来たことがそもそものはじまり。
たまたまその現場に私がいて、ゆゆさんが私を紹介してくれたのでした。
dazaiさんは私を人形だと思っていたようですがw

その時にLMを渡していて、お店を見たdazaiさんから招待してもらいました☆

こうゆうイベントに参加するのは初めてなのですが、
HPMDも出店するのでささやさんとゆゆさんもいて安心ですw


ALBERO植物祭

10日からなのでちょこっとお店の準備をしてきました。
本店とはちょっと違う雰囲気になったかな。
商品がLeaf Chairとキノコとネコだけなので装飾に力入れてますw

あ、キノコの新色出しますよ〜☆

植物祭の詳細はこちらのブログからどうぞ☆


宇宙展もあるしイベントいっぱいだなぁ〜w

タグ :ALBERO植物祭

同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
新本店オープン!
一時閉店致します
改装しました
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
Posted by Coyura Cazalet at 15:23│Comments(2)お店
この記事へのコメント
はじめましてー^^
ちょうど可愛い植物を探していたので、
植物祭があると書かれてありましたので、思わず書き込みさせていただきました^^

るるるといいます、宜しくおねがいします^^

10日からALBEROであるんですね!
忘れないように行きたいと思います^^
情報ありがとうございます^^
Posted by るるるるるる at 2008年05月04日 15:29
はじめましてー☆
沢山のガーデニング系のお店が参加するそうですよ〜

気に入ったものが見つかるといいですネ!
Posted by Coyura CazaletCoyura Cazalet at 2008年05月04日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。