ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月02日

ぷち庭改装

私のお店&家はモリってるそうです。(正確には森ってる?)
この間お店に来たレモンさんに言われましたw

そのモリってる家ですが、さらにモリってみました。
まず家の上に透明プリムを設置。
木の上にのぼれるようになりました!

ぷち庭改装
前後上下左右見渡す限り葉っぱ!
やっぱり緑は落ち着きますね〜☆


それから、庭に植物増産。
以前から気になっていた喫茶涼風に置いてある葉っぱ。
編集モードで作者調べてピックからお店を割り出してテレポート!!
ついに買ってしまいました!
作ろうかとも思ったのですが、葉っぱ描くのって結構めんどくさいんだよね;
こんなにキレイに描けるかどうかもわかんないので買うことにw

ぷち庭改装
早速設置。

これからもどんどんモリってみようと思います♪


同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
新本店オープン!
一時閉店致します
改装しました
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
Posted by Coyura Cazalet at 11:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。