ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年04月25日

お店(庭)解説

お店(庭)にいろいろ置いてあるけどその説明全くしてないので、
なんとなく今回は説明してみたり。



お店(庭)解説

私の家となっているこの木。
実はかなりこだわって作ってます。
SLで木漏れ日といえば光の筋ですが、
地面や葉っぱに日が当たってキラキラする
木漏れ日が作りたかったのです。

いろいろ試して最終的に今の形となりました。
普通に見てると気づきにくいのですが、
上の写真のように下から上を見上げてみて下さい。

私の一番好きな景色ですw


お店(庭)解説
池と川ではクローバーが流れてます。
だいたいは三ツ葉なのですが、たまに花と四ツ葉のクローバーが流れてきます。
見つけた人はラッキー!?



お店(庭)解説
あちゃもさんの置き土産No.1「かばくん」
かばくん何故か時々止まってしまいます;;



お店(庭)解説
あちゃもさんの置き土産No.2「釣りセット」
魚よりガラクタのが多いです



お店(庭)解説
ダミーこゆら。
本人と間違える人続出。



お店(庭)解説
木の横にある泡みたいなの。
ここのだけファントムなのでタイニーだと中に入れちゃいます☆
なんだか入ると別世界みたいですネw



宇宙展一段落したらもう少し庭いじりをしたい所です。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
改装しました
X'mas仕様になりました
ランタンと蜘蛛の巣
新本店オープン!
一時閉店致します
改装しました
同じカテゴリー(お店)の記事
 改装しました (2009-04-15 17:05)
 X'mas仕様になりました (2008-12-09 15:48)
 ランタンと蜘蛛の巣 (2008-09-24 17:37)
 新本店オープン! (2008-08-09 00:39)
 一時閉店致します (2008-07-30 22:16)
 改装しました (2008-06-29 16:16)
Posted by Coyura Cazalet at 01:36│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こゆらさんへ。
はじめましてっっ!!!コメントありがとましたっ(>艸<)

5枚目のお写真の子。。
ウチも。。本人と間違えた。。。。(笑)

ほむほむっっ!!
色んな見所があったのですねっっ!!!
ようしっっ♪♪今度行ったら全部さがすぞいっっ(*>ω<)ノ

ぽっちより。
Posted by ぽちこ。 at 2008年04月25日 12:32
お返事ありがと〜☆
ぽちこさんも間違えたのか!!
やっぱり紛らわしいかなw

今度は会えるといいですネ〜☆
Posted by Coyura CazaletCoyura Cazalet at 2008年04月25日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。