ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年04月09日

釣り大会

先日たまひかりさんに会ったら、ブログを見てくれたらしくこう言われました。

「商品紹介のページですな。」

えー・・、ブログの説明文は「商品紹介や日記等々、気ままに更新」なわけでぇ、
別に商品紹介ページというわけでは・・・・・・;

・・・・・・・・。

はい、説明文ではそうなってますが未だに日記を書いておりません!
ということで今回は日記です!

脱嘘つきブログ!!w

釣り大会

Tiny Kingdomに釣りスポットが出来ました!
あちゃもさんが設置したもので、みかん箱に座ると釣りが出来ます。
さっそくみんなで釣り大会。
魚はもちろん、ガラクタがわんさか釣れます。

わふんさんはあちゃもさんに頼んでもきゃが釣れるようにしてもらってましたw

釣り大会
もっきゃい!もっきゃい!

釣り大会

その後みんな寝ちゃった(出かけた)ので、あちゃもさんとNewtさんと私の家の川で釣りをすることに。
今回の釣りセットはあちゃもさんがガラクタを詰め込みまくったバージョンだったらしく、
釣れるものの大半はガラクタでした;

ガラクタが釣れる中、こんなものが!

釣り大会

くじらです。
淡水なのにくじらです。
あんな浅い川からどうやったらくじらが釣れるんだ!?
さすが仮想空間!

釣り大会

しまいには海賊船が釣れました。
私もNewtさんも釣ったので海賊船が2隻に・・・・。
すっかりあちゃも海賊団に家を占拠されてしまいました;

・・・・・・。

まさかこれが狙いだったのか!?
恐るべしあちゃも製品!

そんな海賊船を横目にせっせと何かを作るあちゃもさん。
わふん帽子が出来てました!

釣り大会
わっきゃんこー!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
タイニーいろいろ。
リンデンがいたずらしていきました。
何も出来ません
Crash!!!!
肝心な時に・・
マラカスが流行ってるそうで・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 タイニーいろいろ。 (2008-05-31 16:12)
 リンデンがいたずらしていきました。 (2008-05-30 18:24)
 何も出来ません (2008-05-14 15:20)
 Crash!!!! (2008-04-30 17:22)
 肝心な時に・・ (2008-04-29 17:58)
 マラカスが流行ってるそうで・・・ (2008-04-12 11:45)
Posted by Coyura Cazalet at 22:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわーくじらいいなー!!
tp島にヒュージなクジラ置きたくなりました。
海の中でも、空飛んでてもいいなあ
Posted by みやおか at 2008年04月10日 00:37
あちゃもさんが、「これはみやおかSIM用の釣りセットです!」って言ってたので、
きっとどこかに置いてあるはず!
空飛ぶクジラいいですね〜☆
ゼルダにそんなのがあったような・・・・・w
Posted by Coyura CazaletCoyura Cazalet at 2008年04月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。