ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月25日

タイニーアバターの宇宙展

タイニーアバターの宇宙展

ついにタイニーアバターの宇宙展が開幕しました!
参加しているクリエイターは40人以上!
会場には沢山のタイニーが展示されています。
リアルなわんこに、家電タイニーに、ロボタイニーと、
その他にもかなりバラエティに富んだタイニーが勢揃いしています!
その場でタイニーも買えますよ〜☆


タイニーアバターの宇宙展
会場ではあちこちでタイニーの集会が見れますヨ。


お土産もいっぱいあります!!
下のSSはお土産のロッキングチェアーに何人座れるか挑戦中。
もう椅子の姿なんて見えません;

タイニーアバターの宇宙展


他にもトレハンもあったり、SS撮る為のミニスタジオもあったりと
楽しみどころがいっぱいです。
余談ですが、トレハン結構むずかしいです;
私は最終的にたまひかりさんにヒントもらいまくってやっとこさでした;
私が探すのへたくそだったというのもありますがw

会場はこちら。
宇宙展のポスターをタッチしてもLMがもらえマス☆

タイニーの世界をぜひぜひ楽しんで下さい!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ciccolataトレハン
タイニー制作講座のお知らせ
TinySim続報
THANKS!!
これパッケージなんです;
トレハン商品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ciccolataトレハン (2009-06-13 00:47)
 タイニー制作講座のお知らせ (2009-04-17 22:39)
 TinySim続報 (2008-12-21 10:56)
 THANKS!! (2008-11-02 15:48)
 これパッケージなんです; (2008-10-19 13:33)
 トレハン商品 (2008-10-16 17:26)
Posted by Coyura Cazalet at 13:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。