ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年11月02日

THANKS!!

遅くなりましたが、CIOCCOLATAのトレハンも無事終了、
そしてハロウィンも終わりお店のランタンと蜘蛛の巣のトレハンも終了させて頂きました。

CIOCCOLATAのトレハン中、トラフィックの量に驚きっぱなしでした;
お店に足を運んで下さった方々に感謝です。
ありがとうっ!!

そして私もトレハンちゃっかりやってましたw
普段作業場に籠りっぱなしで、他の場所へ行く事は滅多に無いので
ここぞとばかりにいろいろ見て回ってました。
ディスプレイとかいろいろ勉強になって面白かったです☆
やっぱりたまには出歩かないとダメですねぇ;

そしてランタンと蜘蛛の巣も、沢山の方が取って行ってくれていました。
予想以上の数が出て嬉しい限りです!
ほんとにありがとうございました☆



<オマケ1>
THANKS!!
ハロウィンが終わったらクリスマスということでちまちまと作ってます。
12月までには完成させたいなぁ〜...



<オマケ2>
THANKS!!
天に召されるあちゃもさん。
HPMDの作業場兼みんなのたまり場で寝落ちした人は
こんな風にみんなにいたずらされます。
寝落ちは危険・・・!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ciccolataトレハン
タイニー制作講座のお知らせ
TinySim続報
これパッケージなんです;
トレハン商品
SL5B
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ciccolataトレハン (2009-06-13 00:47)
 タイニー制作講座のお知らせ (2009-04-17 22:39)
 TinySim続報 (2008-12-21 10:56)
 これパッケージなんです; (2008-10-19 13:33)
 トレハン商品 (2008-10-16 17:26)
 SL5B (2008-06-26 17:24)
Posted by Coyura Cazalet at 15:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。