ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月24日

グリーニー出現!!

グリーニー出現!!

なんとタイニー商店街にグリーニーが宇宙の果てからやってきました!
どうやらタイニー商店街にコロニーを建設するとかなんとか・・・・・。


グリーニーとはRezzableという海外の有名なクリエイター集団の1シリーズなのだそうです。
巨大な部屋で有名なところですね。
見たことある方も多いのではないでしょうか。

まさかそんな有名な人達が商店街に来るとは思ってなかったのでびっくりです。


グリーニー出現!!
<宇宙人とタイニーの遭遇>

こんな風に商店街のあちこちにグリーニーがいます。
荷物を運んでいるグリーニー、UFOが墜落して大変なことになっているグリーニーなどなど、
まるで物語の中に入ってしまった様な見てるだけで楽しくなる感じになってマス☆
表情も一体一体違ってたり細部の作り込みがすごいです。


グリーニー出現!!
私のお店の前にもこんな巨大なグリーニーの石像(?)が!!!


グリーニー出現!!
そして上空には大きなUFO!他にも小さなUFOが沢山飛んでマス!
上空で飛び交っているUFOを見てるとなんとも不思議な気分ですw

グリーニー出現!!

そしてこれがグリーニー達のお店。
まわりのお店とはひと味違うまるでUSJとかテーマパークにあるお店みたいです。
有名なクリエイターさんが作っただけあってテクスチャのライティングとかがすごいです!
窓も七色に光ってたりしてさすがだなぁと感心しっぱなしです。


おそらく日本でRezzableとコラボをしてのはこれが初めてじゃないでしょうか。
タイニーとグリーニーの共演をぜひぜひ見に来て下さい☆

場所はこちらデス♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ciccolataトレハン
タイニー制作講座のお知らせ
TinySim続報
THANKS!!
これパッケージなんです;
トレハン商品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ciccolataトレハン (2009-06-13 00:47)
 タイニー制作講座のお知らせ (2009-04-17 22:39)
 TinySim続報 (2008-12-21 10:56)
 THANKS!! (2008-11-02 15:48)
 これパッケージなんです; (2008-10-19 13:33)
 トレハン商品 (2008-10-16 17:26)
Posted by Coyura Cazalet at 12:03│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
あはは!

Yes, this is indeed the first try we cooperate with a Japanese sim, and it has been a great experience with lots of learning, discovering new things and most important: lots of fun! =)

The statue is created by Maya's in ancient times. I guess Greenies have visited earth hundreds of years ago already! ;)

When you saw it, the arrival was not completely finished yet. You should check out the accountant Greenie (in front of the bank) and click the Greenies that is wearing all the space helmets! =)

Vint
Posted by vint falken at 2008年05月24日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。