ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年04月21日

新作タイニー途中経過

新作タイニー途中経過

前から制作状況を書いていたタイニーの宇宙展出展用のタイニーですが、
なんとか装着出来るところまで出来ました!
思ったよりも早く出来てマス(テクスチャ使い回して作ったりして早く出来たのは秘密です)!

とりあえず最低限のラインはクリアですw

とはいってもまだまだ修正しないといけない部分がてんこもり;
これから修正やギミック搭載なんかをして
どんどん詰めてく予定。
時間あればアニメも作りたいな〜。

そんなこんなでこの後修正して全然違うものになるかもしれないし、
Anさんも出展用タイニーにはモザイクかけて隠してたので、
(某○光さんは公開してますがw)
私も今回はモザイクかけさせてもらってます。ゴメンヨ☆



ベータグリッドで一度アップしてスカルプやテクスチャなんかを確認するのですが、
ベータに入ってびっくらです。

クライアントが最新RCと同じものではないですか!
前にも書きましたが、最新RCと私のPCは最悪の相性のようで、
不具合が満載だったりするわけです。

編集モードにしてスカイボックスに座って上空に行ったり
(編集モードにしないと座れなかった;)
ショートカットでしか画像アップ出来なかったり
勝手に空飛んでたりいろいろ苦戦しながらなんとか組み立て完了。

いざ装着して確認しようとすると、
なんと装着出来ませんでした;

イベントリから服装を置き換えや装着を何回選んでも
うんともすんとも言いません・・・

結局メイングリッドで装着後の確認をすることに・・
案の定要修正の場所をいくつか発見
アップロード代がかさむのでした・・;

今日だけでテクスチャアップ代400L$

・・・・・・・。

スカルプ万歳!!


同じカテゴリー(制作)の記事画像
設置完了&値段決め
アニメ制作挑戦!
作ってますヨ
UV地獄
同じカテゴリー(制作)の記事
 設置完了&値段決め (2008-05-18 17:52)
 アニメ制作挑戦! (2008-04-27 16:33)
 作ってますヨ (2008-04-16 17:28)
 UV地獄 (2008-04-13 16:37)
Posted by Coyura Cazalet at 01:30│Comments(0)制作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。